武市悦宏プロの100切りマスタープログラム リアルスタイル [武市悦宏プロの100切りマスタープログラム]

“武市悦宏プロの100切りマスタープログラム” 【HG0001】

武市悦宏プロの100切りマスタープログラム




はじめまして。ティーチングプロの武市悦宏です。

単刀直入に言います

“ゴルフのスコアを100切りする事は本当に簡単です。”

今日は、その事実を証明させていただきます。

おそらく貴方は今まで、スコアを良くする為に、

•ゴルフ雑誌に書いてある事をいろいろ試す。
•スイング分析や、毎日の素振りでスイングを改善する。
•スクールでティーチングプロにコツを教えて貰う。
•上手な知人にアドバイスを貰う。
•実戦に慣れるため、休暇は出来るだけコースに出る。
等、様々な経験をされたことでしょう。

実際、わたしも2年間で800人以上のアマチュアゴルファーを
見てきましたが、次のような質問をよくいただきました。

「毎日素振りをして、スイング研究をしています。」
「飛距離は少しずつ上がっているようですが、いざコースを回ると、
 前回よりもスコアが悪かったりします。何故でしょうか?」

「やっぱり、若いころからやっていないと100切りは無理ですかね?」

「年齢も50歳を超えると、飛距離が衰えてきますね。」
「スコアアップはもう無理ですか?」

「コースに出ると、いつも練習とおりに打てないんですよ。」
「練習とおりにできれば少しは自信があるのですが…。」

等等、10代の学生から60歳以上の方まで、毎日のように相談を受けています。

武市悦宏プロの100切りマスタープログラム

武市悦宏プロの100切りマスタープログラム

ゴルフスコアアップ|“武市悦宏プロの100切りマスタープログラム”~スコア100切りの法則~

“武市悦宏プロの100切りマスタープログラム” 【HG0001】

“武市悦宏プロの100切りマスタープログラム” 【HG0001】


貴方も彼らのような疑問を持ったことは御座いませんか?

更にわたしの所には、

「なんで、雑誌によって毎回、書いていることが変わっているんでしょうか?」

「レッスンプロによって、理論や教え方が違うのは何故でしょうか?」

「もう何が正しいのか、よく分かりません!」

という悩みもよく寄せられます。

中には、今まで3年間で400万円以上、練習や機材、教材、スクールに投資して
スコア100を切れない方もいらっしゃいました。

ゴルフに年間100万円程投資して、スコアが上がってないという方は
もっと数多くいらっしゃいました。
ゴルフ上達方法
お金に余裕があるのであれば、それもOKだと思います。

でも、正直もったいないと思います。

何故ならそんなに時間もお金もかけ無くても100切りする事は簡単だからです。

もし、貴方も今までお話したことのどれかに思い当たることがあれば、ご安心下さい。

わたしは、彼らのような悩みを抱えたアマチュアゴルファーを
ことごとく100切りさせることに成功してきました。

今回貴方が手に入れるプログラムは、わたしが今まで数多くの
アマチュアゴルファーを100切りさせてきたノウハウの全てです。

まず、最初に言いますがこのプログラムでは飛距離を伸ばす方法については一切触れません。

プロのように70台以下のスコアを出そうと思えば確かに飛距離は重要になってきます。

しかし、純粋に100を切るのであれば、特に飛距離は重要では御座いません。

体格や体力、才能やセンスとは関係なく、方法論とコツさえあれば
100切りを目指すことが出来るのです。

実際にわたしはこの方法で、2年という期間で800人以上のスコアアップに成功させてきました。

10代の学生から、60歳以上の方まで、
プレイヤーの素質関係なくスコアアップを成功させてきました。

このプログラムはまさに、どんな素人ゴルファーでも
100を切る為には最も近道で、無駄のないノウハウと言えるでしょう。

実践すれば、間違いなく効果が現れます。

また、この手のお話はよく体裁を整えた難しい技術を紹介するだけ場合があります。

そして、ユーザーはそれを見てただ満足するだけの内容であると・・・

しかし、今回貴方が手に入れるものは、決してそのような残念な内容では無いのです。

実際に100切りが出来るようになる為の正真正銘の“堅実な実践プログラム”です。


>>更に詳しい内容はこちらから






共通テーマ:スポーツ
-|- ブログトップ
サッカー上達法 テニス上達法 ソフトボール練習法 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法 手っ取り早く90を切るゴルフ上達法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。